人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^^;) (^^;) (^^;) 進まない


こんにちは、MABO霜月です。

今年は雪も少ないし暖冬? な~んて思っていたら

「チミチミ 甘~~いね。」と雪の神様と冬将軍のお二人に

一発 お見舞いされてしまいました。那須高原は真っ白。

それに週末からは寒気の到来だそうです。

暖かい日々の妄想は豆腐よりも もろく崩れ去りました。

今年 最初のマルシェ参加が決まりましたよ。

益子町の「益子焼窯元共販センター」で開催される

(ぽんたマルシェ IN 益子)です。

3月23日(土)AM10:00~PM3:00の予定。

(^^;) (^^;) (^^;) 進まない_d0361330_19334719.jpg

そしてそして、ガーデニング関係のミニチュアは遅れに遅れています。

今 鉄道模型関係の仕事が詰まってしまって手付かずの状態。

ここまでしか出来ていませんです はい。

(^^;) (^^;) (^^;) 進まない_d0361330_19182820.jpg

いつ頃には本格始動出来るか 未だ分からないのが現在の状態。

とにかく やると言った手前何とかして行動に移さねば…。

こうご期待としますか!







by maboshimozuki | 2019-01-23 19:51 | その他の作品