人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやまゆうえんワークショップ・フェスティバルを終えて

こんにちは、MABO霜月です。

先日の金曜日(23日)にマルシェ開催しました。沢山のお客様ありがとう御座います。

お影様を持ちまして楽しい日を過ごせた事に感謝、感謝。

でも我が家から小山市まではちょっと遠かった~(T_T)

老体にはちょっち辛い往復であります。

客層は30代の子供連れ家族が結構と多かったですね。ですので子供向けの

作品とかワークショップがウケていた様に思います。

以下、開催前の写真と我がブースの作品です。

おやまゆうえんワークショップ・フェスティバルを終えて_d0361330_14581443.jpg


おやまゆうえんワークショップ・フェスティバルを終えて_d0361330_14580514.jpg

この次のマルシェは12月9日に開催予定の
SOULABO FACTORY MARCHEです。

会場は鹿沼市茂呂にある白石物産敷地内。↓にリンク貼っておきます。



それでは宜しかったら12月9日にお会いしましょう。






by maboshimozuki | 2018-11-25 17:51 | 出来事